こんばんは、ちょこです🐶

唐突にFP3級の本を開き

お勉強を初めました(笑)


最近、

マイホーム計画で

ローンどうする?

そもそも何が良いの???


なんて話が飛び交うので…

お勉強しなきゃなってなりまして



数年前に少しだけ銀行で

後方事務パートをしてたけど、

ローンはちんぷんかんぷん知らんぷり



そう言えばFP3級の本が

あったなって思い出して

唐突に勉強し始めたのです(笑)



頑張りますよだれ




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:お茶漬け

昼:うどん、サラダ、納豆

おやつ:アーモンド小魚

夜:しゃぶしゃぶ、ごはん



サムネイル

夜のしゃぶしゃぶは鍋ってより蒸しに近い感じにしました✌️

お酒と水だけなのでヘルシーなはず🙆❤️




 体調

今日も引きこもったのですが

YouTubeでマタニティ向けの動画を見て

少しだけ動きました(笑)



優しいって言葉に惹かれました✌️
無理せず出来ていい感じー!
定期的にやろうと思います飛び出すハート



サムネイル

少しでも動けた自分えらい笑

様子見ながら少しずつ時間とか増やしていけたら良いな✊

オススメ動画あったら教えて下さいね看板持ち






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶




イベントバナー





買ったもの🛒










最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち