こんばんは、ちょこです🐶

最高気温38℃ネガティブ

外に出るにはきつ過ぎる…


なので


今日は引きこもりDay✨笑



案の定、今日もお掃除して

ちょっと編み物して

(今は旦那の帽子を編んでます🧶)



急激な眠気に耐えれなくて

お昼寝💤



だらだらな1日でした(笑)




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:味噌汁

昼:カツ丼、サラダ

おやつ:なし

夜:冷やし中華



サムネイル

昨夜の残りのトンカツを使ってお昼はカツ丼にしました✊

味付け失敗してちょっと濃くなった💦

夜は手抜きごはん(笑)




 体調

夜があまりぐっすり眠れない…


トイレで目が冷め

暑さで目が冷め

骨盤周りの痛みで寝付きが悪く

気づけば新聞屋さんがくる時間悲しい


ぐっすり朝まで眠りたい…



サムネイル

夜ぐっすり眠れないと、結局夕方眠くなっちゃうのよね…💦

眠いときは無理しないって決めてるけど、だらけ過ぎな気もしてる(笑)






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶




イベントバナー





買ったもの🛒










最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち