こんばんは、ちょこです🐶

今日もひたすら朝から掃除ー!

少しずつキレイになってきてて

嬉しいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


午後から支払いついでにお散歩

暑さにやられまたした…


帰りにダイソーで

ボックスを購入してきました✨

明日、入りきらなかった生地や綿を

しまっていこうと思います✊


帰ってきたら

暑さにやられて

フラフラなのでしたネガティブ





 ごはん




朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:コーンフレーク、パン

昼:トマト和風パスタ、サラダ

おやつ:なし

夜:トンカツ、味噌汁、ごはん



サムネイル

昼は昨夜の残りを食べました〜!

何故かパスタはいつも量が多くなって、あまり気味(笑)

夜は張り切ってトンカツ揚げました✨




 体調

体調は良かったけど

散歩で暑さにやられたのと、

なーんか骨盤が痛くて

座ったり立ったり横になったり…

なかなか痛みが治まらなかった💦



サムネイル

今日はお昼寝でガチ寝しなかった!

ウトウト〜ぐらいでした(笑)

ありがとう宅配便笑い泣き笑い泣き






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶




イベントバナー


イベントバナー





買ったもの🛒










最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち