こんばんは、ちょこです🐶

朝から家事をもりもりやって

服や資材の整理をして

買い物も行って

午前中は動きまくりました💪💪


ただ、午後は少し下腹部が痛くなって

寝たりごろごろしたりして

のーんびり過ごしました😓





 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:コーンフレーク

昼:野菜炒め、ごはん

おやつ:なし

夜:トマト和風パスタ、長芋の梅和え



サムネイル

ノンシュガーのコーンフレークを買ったので食べて見たんですが、甘くないと美味しくないですね💦笑

甘いコーンフレーク食べたい🥹🥹




 体調

ジメジメが少ないおかげか

朝からたくさん動けました✊


腹巻き付けて1日過ごしてたんですが

つけてて暑いとかはなくて

割りと気にならず快適でした☺️


サムネイル

体重が妊娠前まで戻ってきました✊✨

ここからは増えすぎないように気をつけていかないと行けないですね🫡






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶



イベントバナー





買ったもの🛒










最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち