こんばんは、ちょこです🙌

今日から17週目に突入です✨



体調も落ち着いてて
大安ってこともあり、
朝から安産祈願に行ってきました👶

着いたときには
駐車場に車がたくさんだったので、
時間が掛かるかも…って思ってたのですが、
ちょうど始まる直前だったようで
すぐにご祈祷して頂けました☺️❤️

安産祈願の方々よりも
お宮詣りのご家族のほうが多かったです✨
小さな赤ちゃん達を見て
ほっこり気分になりました目がハート

歩く元気に産まれてきてね歩く



帰りにお食事をしてきました✨

メインはお肉なんですが…

個人的には久しぶりのお刺身にテンションがアップアップ

もちろんお肉もとっても美味しかった♥


しゃぶしゃぶだったので、

しっかり火を通しましたよ笑



今回は実母が来れなくなっちゃって、

全ての費用を義母が出してくれました😭

とてもありがたいです…🌸

いつも優しさに感謝です🙏❤️

母とはまた落ち着いたときに
のんびりお詣りしようと思います😌✨




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ、トースト

昼:しゃぶしゃぶ(外食)

おやつ:なし

夜:サラダ、焼きうどんの残り



サムネイル

お昼ごはんに食べたしゃぶしゃぶがめっちゃ美味しかった〜♥

お刺し身も天ぷらも最高でした💪💪

十六穀米にしたら…口が甘くならなかった!


夜はお腹空かなくて少なめにしました💦




 体調

かなり暑かったので

ご祈祷待ちになってたら

へばってたかもしれません…(笑)


すぐにご祈祷してもらえたから

余り疲れずに済んで良かったです。


階段や坂は行き上がっちゃいますね💦

基礎体力戻し頑張ります💪💪

暑いので無理はせずにやります(笑)


サムネイル

腹帯を頂いたので、巻き方を調べ無くちゃです✊✨

マジックテープタイプもあるので、臨機応変に使っていこうと思います😊






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶



イベントバナー





買ったもの🛒











ではまた〜看板持ち