こんばんは、ちょこです🙌

今日は、午前中ぐだぐだ〜照れ


その後、旦那とお買い物!

明日は安産祈願に義母と3人で行くので

そのための服を買ってもらいました♥

素晴らしきかな、セール目がハート


実母も行く予定でしたが、

会社でコロナが流行ってるみたいで…

何かあったら怖いので

念のため辞めておきますって赤ちゃん泣き


残念だけど、

実母とはまた落ち着いたときに

一緒にお詣り行こうと思いますラブ


明日に向けて早めに寝なくては💪




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:トースト、サラダ

昼:クリームコロッケ、中華スープ、ごはん

おやつ:なし

夜:焼きうどん、サラダ



サムネイル

お昼はお惣菜屋さんでクリームコロッケ買ってきました♥

夜は旦那が作ってくれました🙌




 体調

なーんか、だるだるな日


多分、最近4時ぐらいに

目が覚めてしまうせいかも…?

早いと3時ぐらいに…(笑)


新聞屋さんが来た音を

ココ最近は聞いてます真顔


夕方寝ちゃうのは

このせいかもしれませんね💦


サムネイル

ここ数日、恥骨らへん?下腹部がたまに痛んだり、歩くと傷んだりする…

激痛ではないし、出血はないので様子見です

べいびー👶が育ってるのかな看板持ち






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶



イベントバナー





買ったもの🛒











ではまた〜看板持ち