こんばんは、ちょこです🙌

今日は朝から美容院💇


つわりでタイミング逃して

半年ぶりぐらい??笑


思い切ってショートボブにニコニコ

ハチャメチャに

頭が軽くて幸せです☺️


このまとまりが

いつまで続いてくれるのか…魂が抜ける

妊娠中、あと1回ぐらいは

美容院行けると良いな✨




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:ピザトースト、サラダ

昼:味噌リゾット、サラダ

おやつ:アーモンド小魚

夜:甘辛唐揚げ、サラダ、ご飯



サムネイル

夜は口の中が変な味に…

終わったと思ったのに…ぐぬぬ




 体調

美容院

耐えれるか不安だったけど

なんとか大丈夫でした✨


お姉さんが気を使ってくれて

ある程度髪を切ってから

シャンプーにしてくれたので

良かったのかも😌❤️



サムネイル

帰ってきてから一気に疲れが出て、お昼食べたあとから、夕方までぐっすり寝てしまいました(笑)






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち