こんばんは、ちょこです🙌

今日はかなり暑くなるということで、

引きこもり宣言を発動指差し


…というより、旦那に

今日のお散歩はやめときなって

言われたので笑


大人しく引きこもりましたにっこり


洗濯したり

毛糸の整理をしたり

ラクマに出品したり

編み物したり


のーんびり過ごしました✌️




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ

朝2:納豆とろろご飯

昼:チーズリゾット、サラダ

おやつ:フィナンシェ1個

夜:レタス炒飯、肉炒め



サムネイル

納豆とろろご飯めっちゃ美味しかった〜!

妊娠してから納豆に辛子を入れるようになったんですが、美味しいね😺



 体調

体重が妊娠前にぐらいに戻ってきた!

食べる量や時間も気にしていかないとな🤔


夜は少し膝や腰が痛かった💦


サムネイル

歩かないとお昼寝しなくてもへーきだった!

その代わり夜、眠くなるのが早いね(笑)






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨


Instagram  

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち