こんばんは、ちょこです🙌

妊娠初期から妊娠中期へ👶✨

16週目に突入です!!


安定期と呼ばれる期間

来週は戌の日の安産祈願に行きます🐶


引き続き無理はせず、程よく運動して、

マタニティライフを楽しもうと思います✊





 ごはん







朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:パン、サラダ

昼:天ぷら定食(外食)

おやつ:なし

夜:トマトつけ麺、枝豆



サムネイル

お昼は義母と旦那とご飯✨

美味しいと聞いてた和食屋さんへ

天ぷらサクサクで美味しかった🥰



 体調

朝からお昼すぎぐらいまでは元気なのに

15時以降は眠気と頭痛が凄い…

眠いときは無理せず寝る💪

頭痛も寝れば治るけど、

ずっと続くようなら先生に相談かなうー



サムネイル

活動時間は気をつけなくちゃ💦






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち