こんばんは、ちょこです🙌

15週最終日

今日は3回目の妊婦検診でした飛び出すハート


凄い空いてて予約時間より

15分ぐらい早く検診スタート✌️

(体重や検尿のため20分前には来院してます)

予約時間には検診終わりました(笑)


べいびー👶

無事にすくすく育ってました♥

問題も特になさそうで、安心。


両手をうごうごさせてました💪



ちなみに性別は

なーんか付いてるような気もするけど…

まだちょっと分かんないかな〜🤔

とのことでした(笑)



次の検診では分かるかなニコニコ

4週間後までソワソワです♥


本日、無事に分娩予約も完了✊

少しずつ実感が湧いてきますねおねがい





 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:みたらし団子

昼:スープごはん、きゅうり

おやつ:なし

夜:そうめん、中華スープ、枝豆



サムネイル

検診が朝だったので、

帰りにご褒美みたらし団子🍡

うまうまでした✨



 体調

大丈夫はまだ妊娠前には戻って無いけど

少しずつ戻りつつある感じ!

12kg増やせるのか分からないけど、

食べれるときはしっかり食べて

頑張りたいですね💪💪✌️


サムネイル

夕方が頭痛くなりやすい…

寝ると治るのでお昼目が多めな日々です






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち