こんばんは、ちょこです🙌

今日はすっごく眠くて…

11時ぐらいにウトウトして

目が冷めたら…



16時…不安



寝すぎました(笑)






 ごはん






朝:ヨーグルト、キウイ

朝2:パン

昼:ごはん、玉子、サラダ

おやつ:なし

夜:餃子、枝豆、サラダ、ごはん



サムネイル

寝すぎて夕方にちょろっとお昼ごはん(笑)

夜は餃子作りました!

うまくお皿に乗せれて嬉しいラブ



 体調

寝すぎて何もできなかった…

雨の日、めっちゃ眠い…💦


サムネイル

夕方少し散歩に行った私えらい!笑






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち