こんばんは、ちょこです🙌

今日は旦那と付き合った記念日☺️

私は忘れてたのだけど…(笑)

旦那はしっかり覚えてて、

二人で過ごせる最後の記念日だから…と、

帰りに美味しいお弁当を買ってきてくれました🌸


どうやらまるっと8年みたい🥳

あっという間だったな飛び出すハート


慌ててお花と

つわりで渡せれてなかった

遅めの誕生日プレゼントを準備しました✌️



旦那くん、これからもよろしくね

 






 ごはん







朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:茄子の味噌汁、ごはん

昼:塩ラーメン風そうめん

おやつ:アーモンド小魚

夜:焼肉弁当



サムネイル

ちょっとお高い焼肉弁当🍱✨

お肉が想像以上にデカくて、焼肉っていうより焼きしゃぶみたいな、すき焼きみたいな感じでした😋

とっても美味しかった!

旦那ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠



 体調

洗濯と掃除を少ししました💪

お昼寝はほとんどしてなくて

編み物も少しできるぐらいには

ずっと起きてられた🙆✨


サムネイル

夕方は少し頭痛かったけど、

ちょっと横になったら元気になりました✌️






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち