こんばんは、ちょこです🙌

昨日のアカチャンホンポでの戦利品!


 ピジョン はじめてママの妊婦帯セット

オーガニックコットンレギンス スリット

半袖パジャマ 前開き授乳(産前産後)



この3点購入しましたおねがい

これで戌の日の準備も大丈夫かな!

レギンスやパジャマも少し苦しかったので

マタニティ用を買ってみました✊✨


使うのが楽しみ〜♥


そして

アカチャンホンポの特典も

貰ってきました🥳🌸

冊子やチラシ類、8ヶ月シール

おむつやケアクリームなどの試供品

マタニティマークのキーホルダー

私は木製のものにしました♥


ポイント10倍クーポンも頂きました飛び出すハート

ポイントは200円で1pt付いて、

1pt=1円で使えるそう✨

子供が産まれてからも買うものはあるから

ポイントがたくさん貰えるのは嬉しい❤️


店員さんも優しくていい感じだったので

いろいろ買い揃えるのは

アカチャンホンポにしようかな🥹

買うものいろいろ調べるぞ💪💪💪






 ごはん

写真撮り忘れました🥹



朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:なし

昼:だし茶漬け

おやつ:アーモンド小魚

夜:豚バラ豆苗炒め、茄子の味噌汁、ごはん



サムネイル

うっかり寝ちゃって起きたら15時(笑)

かる~くだし茶漬けにしました😂



 体調

お買い物行って

疲れて爆睡してました(笑)

暑さと不安定な天気に

体がやられちゃいました😭


サムネイル

最近またお通じいい感じです🙆

やはりヨーグルト&キウイ&バナナが良いのかもしれない🥹






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち