こんばんは、ちょこです🙌


今日は朝から工務店さんへ📝

元気だったので旦那に付いていきました。


まだいろんな所にお話を聞いてる段階で、

予算とかがメインのお話。

間取りを作ってくれる所もあるんですが、

今日の所はまた今度だった悲しい

仕方ないんですけどね(笑)


これからが忙しくなりそう泣き笑い





 ごはん

写真撮り忘れました🥹



朝:ヨーグルト、キウイ

朝2:いなり寿司、サラダ

昼:ステーキ、ごはん(肉と米)

おやつ:なし

夜:素麺、いなり寿司、冷しゃぶ



サムネイル

いなり寿司作りすぎたー😂

朝も夜も食べたのにまだ残ってる(笑)

お昼は打ち合わせ帰りに肉と米に🥩

赤身カットステーキをアツアツの鉄板でしっかり焼いて頂きました🙆✨



 体調

天気の割に元気だったけど、

帰ってきたら疲れちゃったので

たくさんお昼寝しました💤


夕方からは湿度が上がって

頭痛かったಠ⁠ω⁠ಠ


サムネイル

半日ぐらい外出すると疲れる💦

牛肉メインでご飯少なめにして食べたら口の中が甘くなるのが少なかった気がする…

夜はめっちゃ甘くなったショボーン






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち