こんばんは、ちょこです🙌


今日は七夕🎋ですね✨

皆さんはお願いしましたか??


私は…

歩くスター歩くスター歩くスター歩く

お腹の子がすくすく育ちますように👶

ってお願いしました😌❤️

早く検診で動いてるところでたいよ〜〜!





 ごはん







朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:パン、ソーセージ、玉子、サラダ

昼:焼きうどん

おやつ:なし

夜:素麺、いなり寿司、サラダ



サムネイル

ご飯がたくさんあったので、

いなり寿司を作りました〜🥳✨

お揚げさんはお正月に貰ってたものを冷凍してたので、解凍して使いました✌️



 体調

今日は散歩に行けず…

眠気と腰痛が酷かった…

あとはやっぱり食後は口の中が甘い😭

甘くて気持ち悪くなるよ💦


洗濯はできたから🆗としよう🙆


サムネイル

口内炎なおったっぽい!

たくさん寝たおかげかな🥳






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち