こんばんは、ちょこです🙌


朝は少しラクマに出品して、

その後は1時間ぐらいお散歩🚶

暑さにやられて残りはだいたい寝てました真顔







 ごはん

写真とりわすれました(笑)



朝:ヨーグルト、キウイ、プラム

朝2:カレー

昼:炒め物、ごはん、ピリ辛きゅうり

おやつ:なし

夜:カレーうどん、サラダ、ソーセージ



サムネイル

カレー祭りでした(笑)

口の中が変な味になってて正直あまり美味しさを感じられなかった…

一番美味しかったのはソーセージでした泣き笑い



 体調

暑さにやられた1日

散歩はいけたけど、その後は爆睡(笑)

明日は掃除もしたいな🧹


サムネイル

口内炎少し治ってきた!

あとは先週は毎日出てたお通じが、一昨日からまだ出なくてお腹パンパンで苦しい…






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち