こんばんは、ちょこです🙌

今日は不安定な1日☁☔


雨が降る前に少しだけお散歩🚶
帰ってきたらタッチの差で不在票が(笑)
だれ〜〜って思ったら母からでした😂
再配達申し込んで、無事受け取りました🙌
唐突なお中元でした…(笑)




 ごはん






朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:小倉デニッシュ、サラダ、ソーセージ、卵

昼:炒め物、サラダ、ピリ辛きゅうり

おやつ:お菓子少し

夜:カレー、サラダ



サムネイル

食欲はめっちゃある!

でも口の中が甘くて甘くて嫌〜〜笑

糖質がだめなのかな🤔

亜鉛不足なのかな?????謎…



 体調

朝から部屋の掃除!

要らないものを捨ててスッキリ😺

キレイなものはラクマに出品していくぞ🙌


珍しく眠くならなかった。

お散歩も行けたしいい感じ❣


サムネイル

お昼寝してない分夜は早めに寝ようかな

口内炎もまだ治ってないし…






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨


Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨






ではまた〜看板持ち