こんばんは、ちょこです🙌

今日もあっついですね💦💦

お散歩行ったら汗だくになりました(笑)


今日から編み物もスタート🧶✨

本を見ながら編んでいきます!

練習がてら、くまさんキャップ🐻

うまく出来るかな〜♥


毛糸はセリアのです🧶

ナチュラルコットンシルク!

肌触りもいい感じです照れ




 ごはん






朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:納豆ごはん、サラダ

昼:炒め物、すき焼き風、サラダ、味噌汁、ごはん

おやつ:おかし

夜:鶏肉炒め、ピリ辛きゅうり、味噌汁、ごはん



サムネイル

お昼もモリモリ食べました💪

おやつは少なめに(笑)

口の中が甘くて夜はご飯少なめにしました



 体調

体的には元気!

洗濯したり掃除したりしました🙌

散歩も行けて良かった🚶


お昼すぎからお昼寝…

眠気には勝てないね(笑)


乗物酔いみたいなのが

少しずつ和らいできてるのが嬉しい泣き笑い


サムネイル

口内炎が出来てしまった…

早く治って欲しい(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


2022年に化学流産を経験

不妊治療は金銭的にしてません💦

結婚4年目にしてようやく妊娠

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨







ではまた〜看板持ち