こんばんは、ちょこです🙌

朝から室内29℃でびっくり!

即エアコン入れました〜魂が抜ける

電気代がかかるから

ホントはあまり使いたくない…(笑)


セリアで買ってみたデフトバン🎀

不器用すぎて上手くできない泣き笑い

練習あるのみ〜✊



 ごはん

写真撮り忘れちゃった😭💦


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:鮭茶漬け

昼:なし

おやつ:プラム、ヤクルト、茹でとうもろこし

夜:すき焼き風、サラダ、味噌汁、ごはん



サムネイル

買い物から帰ってき疲れて寝ちゃった…

起きたら夕方でお昼ごはんを食べ損ね💦

夕方におやつで補給🥹



 体調

今日もやたら眠たかった…

横になると永遠と寝てしまう💦


お腹が気持ち出てるような…?

気のせいかもだけど(笑)

これから少しずつ出てくるのかなおねがい


サムネイル

運動不足過ぎて少し歩いただけで

足がだるだる〜ネガティブネガティブ

もう少し運動量増やさないと…!






    

マイホーム計画がスタート!

元気な時は打ち合わせに参加してます✊

まだ間取りの段階だけど、

いろいろ決めることが多くてびっくり!

しばらくは打ち合わせが多くなりそう💦

無理せず頑張ります🥳







ではまた〜看板持ち