ごはん





朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:レーズンパン、サラダ、ハッシュドポテト

昼:お好み焼き(旦那作)

おやつ:ヤクルト、プラム

夜:梅粥



サムネイル

夜は少しだけにしました(;_;)

胃を休めますふとん1ふとん2ふとん3

皆様も食べ過ぎにはお気をつけて…!



 体調

妊娠してから耳がボフボフするんだけど、

昨日から左耳がバリバリいう…(;_;)


天気にもやられてだるい1日。

お昼のお好み焼きで胃が張る。

お腹パンパンで苦しくて胃痛も…悲しい


キツくて1日寝てました💦


サムネイル

お好み焼きにトドメを刺されました魂が抜ける

妊娠してから小麦系に弱くなったな…

小麦系はあまり食べすぎないように気をつけなきゃಠ⁠ᴥ⁠ಠ







 


ズボラな私のスキンケアチュー


もう少しお肌に気を遣いたいけど(笑)

オススメのプチプラスキンケアあったら

コメントで教えて下さい昇天








ではまた〜看板持ち