ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、ブルーベリー

朝2:レーズンパン、茹でとうもろこし

昼:生姜焼き、ごはん、納豆、サラダ

おやつ:ヤクルト、さくらんぼ、ブルーベリー

夜:コロッケ、オムレツ、茹でとうもろこし、

コーンごはん、味噌汁、サラダ   



サムネイル

とうもろこしをたくさん貰った🌽ので、しばらくとうもろこしパーティになりそうひらめき

簡単レシピ探さねば😺



 体調


朝方、雷凄すぎて目が覚めた😂

おかげで少し寝不足気味…

雨の日はお散歩はお休み🚶


天気にやられて寝てばっかだった…

明日はお散歩と掃除を頑張るぞー✊✨


サムネイル

最近、腰や背中が痛くてやだ〜〜💦

仕方ないことなんだと思うけど、運動不足も相まってやばやば…

少しずつ運動量も増やさないと…✊✨





今日は頼んだ本が届いて幸せ♥
眺めてるだけで楽しい…ラブ
まだ性別わかないけど(笑)
セレモニードレスなら大丈夫かなニコニコ
毛糸買いに行かなきゃ飛び出すハート


ではまた〜看板持ち