おれ、れお🐕

『ばれりーにゃ』の道は険しい・・・

けど、おれは絶対にゃる❣️

か、

どうかはわかりませんが(笑)
前記事写真のなかに

もしかしたらもしかして
ばれりーにゃに化けれる・・・(笑)
(↑表現の仕方どーよ!!)

写真があるとかないとか・・・・・ラブ
あってほしい🥰



ということで、ふれすかんさんの
ご希望に応えれるかどうかわかりませんが、
やれることはやってみよ〜!!


ってことで、
第二弾‼️

*正面写真であんよがまっすぐか交差してる、
というのが条件ビックリマーク


ダメ元で
探してみました。









う〜〜〜〜んびっくり
あんよが
いい塩梅にクロスしてるのが
みつからん!!

どれもこれも
真正面じゃないし・・・



結構な時間費やしてみましたが・・・
(恩着せがましい↑)グラサン



あとはふれすかんさんに
丸投げします(笑)



どうぞ宜しくお願いいたします。



飼い主としましては
ここまで
これただけでも本望でございますラブ





ふれすかんさんのブログ
    ダウンダウン



***追記*************


😊ふれすかんさんへ😊


これでよろしいでしょうか??
どうぞ宜しくお願いいたしますラブ