こんばんは。
昨晩?(今日?)夜中に地震がありまして、
ゆらっときた途端、
インコのおふたりさんが
キキキキッ、ピピピピピッって鳴きだして、
揺れが収まったらピタっと鳴きやんでくれ、
羽根などは抜けておらずケガもなくて良かったです。
で、
ニャンコさんはというと・・・寝てました。
とりあえずホッとしました。


では、金土のみなさんセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫


くうちゃんセキセイインコ青
お辞儀の練習?!


お口にごはん(笑)

葉っぱ食べ中とか・・

ご飯食べ中とか・・



れもんちゃんセキセイインコ黄

元気だよ

ケージの上にも行ってみる

どれが可愛いく撮れてる?

よく食べよく遊ぶ





れおくん三毛猫

あのね、それベッドなんですけど〜?!
逆さにしてる方がお好きみたい(笑)
注)普通に置いてると入らないニャン




寝起きの伸び〜とか色々

日向ぼっこ&まったり中

可愛いお顔&変顔(笑)




今日は暖かな一日でしたよ。
けれどくしゃみが〜🤧
花粉のせいかしらん?!

皆さま良い週末をお過ごしくださいね。



では、またね。
╰(*´︶`*)╯♡