こんばんは。

朝晩薄ら寒い感じの今日この頃。
ニャンコのれおくんも
昼間
日向があると窓際で遊んでるかと思えば
知らぬ間にスヤスヤ〜♡

これがニャンとも言えずプリチー♡なのよ。

今日はそんなこんな
れおくんの寝姿シリーズ(?!)をどうぞ♡



これ、寝てるのよ。本当よ。

ついついおばばは毛布かけたくなるんだけどね、
迷惑みたい(笑)

お気に入りお魚さんと♡

前足どうなってんの??

毛羽立ってるね。

ニャンともかわゆい♡

お手手が面白いよね。

窓際の特等席にて。


これは起きてた(笑)

前足ピーン‼️


なんてプリチー♡



全身伸びーーー!!(笑)

結構あんよ組むの多いみたい?!




あっ、これも寝てない
、体重測る時使うこのボール、
測らない時もこうやって入ったりするの。
ちなみに昨日、705グラムでした。


あら、これも寝てないけど
知らぬ間にここで寝る時あるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
潜るの好きだよね〜〜(笑)






余談ですが、
昨日知ったのですけど、
ねこちゃんにも姓名判断ある?!みたいで
7画だと幸せなねこちゃんになるみたいで
レオ→れお
と、ひらがなにしました。

いつまでも元気で幸せに過ごしておくれ〜♡



皆さま、鳥様、猫様、
寒暖差に気をつけて、
元気にお過ごしくださいね。


では、またね。
╰(*´︶`*)╯♡