チャレンジ結果 | しょぼ子の懸賞生活

しょぼ子の懸賞生活

2023年11月から懸賞始めました♫当選報告少なめですが良かったら見てください(ぺこり)


こんばんはひらめき
いつもいいねキラキラありがとうございますラブキューン


ちょっと前にやかんの麦茶を
買ったのを思い出し
ポイント反映して3本コースチャレンジしてみましたキョロキョロ





結果は…


















ですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


期間に間に合えばまたチャレンジしますグッド!




でもね!でもね!
↑は外れたけど
Xで粘ってたキャンペーンが
ようやく当たったんです!!!



それがこちら






















LINEではすぐに当たったんですが
Xがなかなか当たらなくて
相性悪いんじゃないかって思うくらい笑い泣き

もう当たったから満足ふとん1ふとん2ふとん3



またキャンペーン見つけたら頑張ろ歩く






皆様の当選報告やキャンペーン情報
読ませていただいてます。

当選されてる方、おめでとうございます目がハート
キャンペーン情報、ありがとうございますひらめき