倖田來未(当選報告有) | しょぼ子の懸賞生活

しょぼ子の懸賞生活

2023年11月から懸賞始めました♫当選報告少なめですが良かったら見てください(ぺこり)



たくさんのいいね。ありがとうございます気づき
こんばんはウインクしょぼ子です照れ


静岡に倖田來未様が来てくれたので
ライブに行ってきましたニコニコキューン

静岡には約5年?6年?ぶりの
開催とのことで静岡嫌われたかと思ってましたえーんえーん



この笑顔が見れてほんと癒やされる

また来年も静岡来てねーラブラブラブ

















当選報告ですダッシュ


アサヒビール様
LINEにて当選生ビール




コカ・コーラ様
Coke Onにて当選ジュース




出してるつもりでも

なかなか当たりませんね泣き笑い

口数増やしたくてもそこまで

消費出来ないから

多くて二口が限界の状況えー

出さなきゃ当たらないから

とにかく頑張ります真顔真顔真顔