明けましておめでとうございます☺️🎍✨

 

 

美しいあなたのマインドをクリエイトします♡

ビューティーマインドクリエイターSHOKOです🌹

 

 

 

自分辞典💎で才能を知って

 

内観💎で本当の好きをつけるサポートをします♡

 

 

 

 

 

 

さてさて今回のブログは今年の抱負を書きたくなりました。。笑

 

 

 

 

今年のテーマは『飛躍』に決めました

 

皆さんと一緒に飛躍していきたいと思います♫

 

 

 

 

 

 

 

新しい年が始まりましたね〜。


 

 

 

 

 

 

今年こそは!と一番やる気に満ち溢れていますよね。

 

 

 

このエネルギーが高い時こそ内観しよう!

 

今年叶えたい事、あなたの夢を書き出しましょう📖✒️

 

そしてその夢が叶うと決めよう✨

 

 

 

 

 

そして、どんな時も

 

エネルギー高い自分が決断したことを信じよう。

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな年にする?

 

どうなったら最高?

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはなんでもいいから書き出してみて♡😌

 

 

 

「なんとなく会社員として働いているけど、このままでいいのかな。。?」

 

「自分の好きなことがわからない」

 

「いつも人を優先してしまう」

 

 

特に女性は母性があるから周りを優先してしまいがち。。

 

一番に大事にするべきは自分、あなたです。

 

あなたの好きは?

 

 

 

 

 

 

自分の好きや得意を知りたい方、本当の気持ち、内観の仕方を伝授します✨

 

あなたのお話をお話を聞かせてください💎😌

 

 

 

 

 


自分には特別なものなんてない、と思っていませんか?

みんな生まれた時からキラキラした
才能=宝石を持っているんです♡





 

 

 

自分の才能を知るには内観と自分辞典がおすすめです♡

 

💎自分辞典とは?

心理学者のユングの考えを元に女性起業家として
成功を納めている”向井ゆきさん”が考案したツール『自分辞典』。


全六色のカラーに分類され、それぞれが素敵な才能を持っています✨
この自分辞典を使ってまずは自分の才能を知る。

自分が簡単にできること、それが才能なのです。

そんなこと?

いいえ、他の人より秀でている時点で才能なのです!


あなたが何色のカラーなのか。。。

あなたのお話を聞かせてください。
セッションでお会いできるのを楽しみにしています♡
質問などDMはお気軽に😌

https://www.instagram.com/shoko0617_white/

 


最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

今日も良い1日を😌