こんにちは、自分辞典アドバイザーのしょうこです🐧✨






皆さんは自分の元気がないとき

これをすれば元気になる!ていうこと、

知ってますか?



以外と自分のことでもわからないものですよね。




簡単にみつける方法をご紹介しますね😌


先日のわたしの話です✨🙊









カメラロールを

整理していてふと気づいたことが🙊



大好きなカフェでの写真がたっくさん。





色とりどりのケーキ🍰と


コーヒー紅茶たち☕️♡





ステキな内装の写真も多数。。✨


(これはほんの一部です♡)


こんなに!?。。というくらい

ほんとにたくさん🙊



思い返せば友達と過ごしたり

ノート片手に内観しにいったり。


大切な時間はいつもカフェとともに

あった、というくらい。





こんなに大好きで癒しの場所に

 

なっていたんだと
 

 

その時初めて気づいたんです💎🌹






私って何が好きなんだろう?


何をしたら元気になる?



分からなくなったら

自分のカメラロールを見返してみると

いいかも知れませんね😌♡

きっおあなたの好き♡♡♡が溢れてますよ☺️


 

 

 

 

🌹今の自分に満足してる?
ダイヤの原石を抱えたままの女性たちのお手伝いをします♡
💎自分の得意を見つけたい。💎才能を生かしたい。
💎事故受容したい。
💎自由に軽やかに生きていきたい♡



そんな女性のお手伝いをします🌹



自分には特別なものなんてない、と思っていませんか?

みんな生まれた時からキラキラした
才能=宝石を持っているんです♡



 

自分の才能を知るには自分辞典がおすすめです。

 

💎自分辞典とは?

心理学者のユングの考えを元に女性起業家として
成功を納めている”向井ゆきさん”が考案したツール『自分辞典』。


全六色のカラーに分類され、それぞれが素敵な才能を持っています✨
この自分辞典を使ってまずは自分の才能を知る。

自分が簡単にできること、それが才能なのです。

そんなこと?

いいえ、他の人より秀でている時点で才能なのです!


あなたが何色のカラーなのか。。。

あなたのお話を聞かせてください。
セッションでお会いできるのを楽しみにしています♡
質問などDMはお気軽に😌

https://www.instagram.com/shoko0617_white/

 


最後まで読んでいただきありがとうございます♡

今日も良い1日を😌