こんにちは♡
自分辞典アドバイザーのshokoです☺️






(今日は気になってたハワイから初上陸の
代官山heavenly  cafeにきました♡)



突然ですが、体力がないのが悩みです😅



今は派遣でお仕事をさせて頂きながら

こうやって発信をしているのですが

8:30~19:30で仕事してるので

昼には一回昼寝が必要。😪



ほんとに体力なくて。

それが悩み😱





そして家につく頃には眠くて

くたくた


絶賛男性性強化中のわたしなんですが。。



強化中てことは

つまり今は男性性が弱めと

いうことですね😭








なので帰宅したら一回休憩したい~🍵と思ってしまう。。!!





前は少し寝てました。😱

でも一回寝ると三時間は寝てしまうので

寝るわけには行かない😂😂😂




こんなときはジョギング!!



汗かいたらすっきりするし

目が覚めるハズ!!\(^o^)/





思い立ったら即着替えて家の周辺を

30分走ってきました(゜ロ゜)




向井ゆきさんのYouTube『ゆるラジ』を

聞きながら走ると、家につく頃には

やる気あがりまくりになっていました!笑



これは騙されたと思ってやってみて
ほしいです😌♡




オススメポイント

■あえて運動することで、頭がスッキリする。

■一度全く別の事をすることで意識が切り替わる。

■眠気が無くなるうえに体力がつく。

=パフォーマンスがあがる



週に三回は継続していきたい♡






いままでは無理やりパソコンに

向かって、眠気と戦って

終わるだけだった私。。。
すごい成長~と誉めてあげよう♡😂




運を動かす、とかいて運動なので


今私は運を動かしてる~\(^o^)/!
と思いながら走っています✨




疲れた時は走りましょう!!



筋トレもやってみたけど、

外に出て走るのが断然気持ちいい✨

意識への影響が全然違いました✨



経営者の方々がなぜジムに通うのかが
理解できた瞬間でした♡😌





汗をかいてスッキリすると

自然と前向きになるので、

メンタル的にも

効果がありオススメです♪


ではでは。。今日もこのあと走ってきます✨
ε=(ノ・∀・)ツ





次回は自分辞典でshokoがどう変わったのかをお話しますね✨(^q^)