こんにちは♡

自分辞典アドバイザーのshokoです☺️

今日はおやすみなので、ネイルしたり💅

(最近セルフがたのしい🙆)


料理したりしていました♪








タイトルの


『1番簡単な夢の実現の仕方♡』のお話。




それは。。


まず始めに自分のまわりを

理想で埋めつくすこと!




毎日生活する場所を

毎日目にするもの達を

お気に入りで埋めつくすだけ♡




そして理想の世界に浸る。。


"自分には夢を叶える力がある"


セルフイメージも勝手にあがっていく♪


プラス行動と継続ですね✨









最近お気に入りのネイル💅♡

今日は部屋にこもって世界に浸ろう😌






自分辞典を使って自分をもっと深めよう♡

\みんなすでに素敵女子だよ♡/

【予告】10月後半から自分辞典セッションを募集します♡
ご希望により芯のある強くてしなやかな女性らしい強さをメイクで表現します💄




#お気に入りで埋めつくそう
#マインドを整える
#自分を満たす
#自分辞典 ホワイト
#自分辞典アドバイザー
#好きなことで生きていく
#感謝
#ラグジュアリー
#世界観
#女社長
#起業家
#経営者