こんにちはshokoです☺️





日曜日♡

可愛いカフェに行くのも大好きだけど

今日は家にいたい気分🙊

うちカフェオープンしました♡





この前、知人に自分の撮る写真が明るく



元気なイメージにどうしても



撮ることができない、と相談したら



「私はshokoさんの写真、vougeみたいで

とってもオシャレだと思ってました!

どこかの素材を載せてるのかと

思ってましたよ~♡

素敵だからそのままでいいと思います!」



と言われてハッ!としました。


自分辞典カラーホワイトの


私は世界観を表現したり、


こだわった自分の好きなもので


埋め尽くした空間がすき♡




思考も内側に向いてるし、


『明るく元気はつらつ!

みんなで一緒にがんばろ~!!』


みたいなのはもう幼稚園生の時から


性に合わない、できない人間だと


気付いていました。




それがすごく嫌いで苦しい時もあったけど。



それでいい、それが私の資質で強みなのに、


また悪いクセが発動してそれを抑えようと


していたんです💦




むりやりできない事を


まだしようとしてることに


気付かされました。。😂





『別の誰かを羨ましがらない。

自分はこのままですでに完璧だった♡』




自分らしく好きなものを貫くことに


決めました\(^o^)/♡




ありがとうございました♡😌