こんにちは♡



自分辞典アドバイザーホワイトのshokoです♡






突然ですが。。



自分の部屋に見ているだけで

ニヤニヤしてしまうような

お気に入りのスペースなどはありますか??





私はこのベッドルームが超~お気に入り♡


ここは絶対こうゆう空間にしたい!と

決めて部屋を選びました!

(家賃はちょっと背伸びした。😂)






生きてる時間のほとんどを睡眠に費やすのだから

その空間は絶対に心地よく

居るだけで満たされることを

目的に空間づくりをしました♡



毎日素敵なホテルに泊まっているような感覚。。。




あぁ、幸せ。。と感じながら毎日
眠りにつけるなんて、
贅沢じゃないですか??✨




わたしにとって寝ることは

特別なこと✨



ベットまわりのリネン系も肌触りのいいものにすると

更に精神的にもとても満たされるので
オススメです♡😌





今日からできる自分を大切に扱うこと♡でした