SHOKOです♡

 

 

 

 

 

風邪が2ヶ月ほど治りません♡

 

体よわめです。泣

 

 

さてさて昨日は楽しみにしていた

向井ゆきさんのクリスマスパーティーへ♡

 

 

 

久しぶりのピンヒール♡

 

ヒール大好きなんですけど

美しいヒールって見ているだけで

あぁぁぁ。。てなります。

 

 

インフルエンザで家に引きこもっていたので

嬉しい♡

 

 

 

代官山の『メゾン ポール・ボキューズ』へ

 

 

SNSビジネス講座で仲良くなったゆうこちゃんと一緒です。

 

 

 

彼女は私のネガティブな発言にも

全てを明るく前むきな言葉に

変えてくれます♡

 

週一で会いたいくらいパワーをくれる♡

あぁ、私ってこれでいいのかも。。と。

 

 

ありがとう( ;∀;)

 

 

 

 

 

クリスマスパーティーはエレガントな雰囲気の会場で

素敵なお食事と参加者の皆さんたちと。

とてもいい空気が流れて幸せでした。。♡

 

 

 

 

 

 

なんと言ってもゆきさんの素敵なお話を聞きながら

というのが本当に贅沢。

 

 

トークショーと言ってもいいくらい

たっぷりお話を聞かせていただき✨

 

 

DVD欲しいな〜♡

 

 

 

2019年最高にいい締めくくりでした♡

 

 

 

ゆきさんの言葉で印象に残っているのは

 

"無意識の行動に価値をつけたのがゆるサロ"

 

というお話。

 

 

普段ノートに書き記していた気持ちなどを

公開したのがゆるサロだった、と。

 

 

 

発信をする上で最上級の

理想の形だなぁと思いました。

 

 

 

だって自分の普通にしていた行動に価値が生まれるって

凄過ぎませんか!?

 

 

自分のノートに書いている内容を公開するなんて。。

恥ずかしいし、誰が見たいの?と

思ってしまいます。

 

 

私もそうなりたい〜と思いました!!

 

 

 

パートナーシップについても面白いお話が

たくさん。。長いので続きは後ほど。。♡

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます♡