SHOKOです♡

 

 

 

 

 

お久しぶりで何を書いていいかわからず、

でも書ます真顔

 

 

 

 

 

 

実は1ヶ月半ほど体調が優れなくて

 

風邪の症状が出たり弱まったり。。

 

 

病院にも行っているのに回復せず。

 

 

日曜日に熱が出たので

再度病院へ行って検査したところ

 

 

なんと

 

 

まさかのインフルエンザでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

その夜から急に高熱が出始めて

 

久しぶりの高熱に

 

『私、死ぬかも』と本気で思いました。

(生きててよかった笑い泣き

 

平熱が35度台なので36度になっただけでも

辛いのです。

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いし、鼻がつまって口呼吸なので

 

舌がバカになって味もしない。。。

 

 

 

 

 

 

そして悲しいことに今年は

 

 

”インフルエンザ♡クリスマス”

 

 

1人で自宅でゲェゲェしながら過ごしましたとさ。チーン

 

 

そしてそしてインフル終わったと思ったら生理くるわで

 

体どんだけ忙しいねん!ていう。

 

 

年が変わる前に体の大掃除してくれてるんだなぁと言い聞かせてます

(きっとそう。。多分そう。。)

 

 

ありがとう♡そしてお疲れ様♡私の体目

 

 

 

 

 

そんな感じで、明日からまた普通に書きます♡