こんにちは(^^)

ここ数日とてもいいお天気で

朝起きるのが楽しみ♥️

(将来はこんな大きな窓のあるお部屋にすみたい♥️です✨(^^)↓)



さてさて
最近、ふと去年とお金への思考、在り方が
ぜんぜん変わったなぁ~と気づきまして。。


前はなるべく お得なもの、安くて似た様なものを買ってました。

豊かな人はやらないと有名な"とりあえず買い"ですね。

お金がないとケチ感覚が発動して、
安いものが自分の欲しいもの、になってしまうんですよね。

ああ、こわい。。。((((;゜Д゜)))


安さ>"好き"、"ときめき"

(これに気づかないとずっとお金ない、のサイクルなんですよ~)

ある時、豊かになるにはこれじゃだめだ!!となぜか強く思いました(ToT)w


"とりあえず買い"これを完全にやめることに。


もともとゼロか100か、の思考回路の持ち主なので、決めてしまうと速いw

購入するもの全て徹底的にこだわって

納得しないもの、いつもならちょっとちがうけどいいや~と買ってしまうものは買わない。

理想をはっきり描いて

探して

探して

探しまくって。

(ほんとにこれ欲しい?と問いかけまくりました)

とにかくときめくものだけにお金を払いました!




結果。。(^^)





半年経ちますが住居から

身の周りの自分を囲む全てが理想どおりになり。。✨




毎日うっとりしながら過ごしています♥️


そしてお金の状態は、というと
なぜか前よりお金があります。w


去年の今頃はカードの支払いが10万円くらいでヒーヒー言ってましたが、
今は毎月30万円ほど支払えています。


払えるということは"ある"ということ

あまりにナチュラルに豊かな世界に移行したため、自覚がありませんでた~!!


今いる世界はマギレモナク

私が描いた理想通りの未来✨

"今"が理想の世界と違う、という方はまず
自分のお金の使い方を徹底的に見直してみると
お金が増えますよ~\(^o^)/


違和感に徹底的に向き合いましょう!



実は年内にもういっこ自分の世界を変えるために動いてます。。♥️


また報告できたらいいな🎶




ではでは。。(^-^)/