久しぶりの投稿に。。😂



もし見てくれているかたいらっしゃいましたらごめんなさい😣

いろいろありまして、ブログ書く事から遠ざかっていました。
(そのいろんな出来事と感情の動きをブログに書けばいいのに。。と今これを書きながらきづく😓)



まず、恋愛面でかなりつよく揺さぶられることがありまだまだだなぁと。。



誰かの相談事として聞いたときは
『それはちがうよ~、彼の言葉に隠れたほんとの気持ちを見よう?』

とか
『それってただ素直に寂しかった、て言えばいいだけじゃない?』

とか
『なんで相手を試すような事いうのか、て事を内観したほうがいいよ!』

と思えるのにいざ自分がその時になると、
寂しさや怒りで感情的になってしまって ぎゃーぎゃーわめいてしまった。



上のセリフ↑ぜんぶ自分に言ってあげたい😂









もうぜんっぜんダメですね。。
自分でこんなにコントロールできなかったのも初めてでした。





それだけ好きだったのか。。
ただのプライドだったのか。。



オンナゴコロって複雑ですよね。



いつもは冷静過ぎるくらい冷静なのに
あんなに声を荒げて、感情的な自分がいたことにもびっくり😨



初めての経験をさせてくれてありがとうw



そして改めて自分て素直じゃないし、
シャイなのだな、と気づかされました。
しかも強情な照れ屋。
つまり可愛げない。。。😂



恋愛になると途端に意地はってしまう。。
他の事には結構素直なんですけど。

これって相手に負けたくないんですよね、
素直に気持ちを言ったら負けになりそうで、
立ち位置を良くしておきたいから。
あとやっぱり恥ずかしい!
自分の心の内をさらけだすのがもぅほんとに苦手。。
怖いのかな。。。

ここを今日はゆっくりと内観しようと思います😂






好きなのに逆の事言ってみたり、
相手を試すようなことしたり言ったり。。

次は素直に会えなくて寂しかった💓て言いたい‼️😂





そんな昨日と今日でしたw