こんにちは~


今週はゆる過ぎるくらいゆるゆるに毎日を
過ごしています。

春の暖かさのせいか
ほんとにほんとに眠くて。。😂








家から出たくないw






カフェにも行きたくならない
(これは行っても眠くなるな、と)



ライフスタイルが好きで読んでるブロガーさん達は桜やアフタヌーンティーや春物のファッションを載せたり、凄く充実してたのしそう。。



そうゆうのを目にすると、私も行かなくちゃ。。みたいな
刷り込みされてる時ありませんか??



でも、ちょっと待って、と。
今私はほんとにカフェに行きたい?
ステキなブログを読んでただ影響されてるだけじゃ。。??



今自分が心からしたい事って。。??
と問いかけたらそれは。。






好きなだけ寝ることでした😂





(怠けてるのと紙一重??w)





なので自分の本当の願望に従い、
一番の望みを叶えることに♡w




ゼロか100のオンナなので
しょうがない
今ゼロなんだな、と。
優しくしてあげよう、と。。





やりたくなったら徹底的にやるので。。




それまで待ちますw






自分の中のもうひとりが顔をだしたら
もう無理強いはせず、
好きなことさせることにしてます。






ということで、おやすみなさ~い\(^o^)/



しあわせ