こんにちは😃



みなさん、今日という日をどのように感じましたか?
幸せを感じましたか?

ツライ、と感じましたか?

世界は何色に見えましたか?


私はマツエクをつけ直して、
インテリア用品を買い
新しい化粧品を買って帰ってきました❤️


そして今トップスのチョコレートケーキ🍰を食べています。
つまりとっても幸せな1日でした❤️



この前までは体調悪く、
食べることも楽しくなくて
お給料日前だったのでお買い物も楽しめず。。
幸せ感じれてませんでした。




でもこれって、自分の状態、受け取り方次第で
幸せにも不幸せにも感じる、ということ。
だって世界はいつでもフラットで、
私にだけ幸せをくれてるわけではないから。



わかっているようで、
ちゃんと腑に落ちたのは今日が初めてだったかも。




もし仮に私が年収2000万のダンナ様と離婚して、愛もお金も1度に失ったとしたら。
一般の考え方で見たら不幸せに見える。
でも本人は新しい人生にワクワクしているとしたらそれは不幸せなのでしょうか??



世界のどこに居たとしても、
どんな状況だったとしても
本人のマインドがフラットな状態であれば
幸せにも不幸にもなれる。



でも、みんな自分が理解できないことは
信じられないから、強がって見えたり
可愛そうと思うし、自分がそういう状況のときにもうダメだ〜となる。

ほとんどの人はそっち側(不幸を感じたい)で、
こっち側(幸せしか感じない)が
あるという事に気付いてないですね。




でも私は幸せと不幸せを自由に選べるとしたら
幸せを選びたい!
だからいつもフラットでいようと思う。


改めてそう感じた1日でした❤️





素敵すぎるオシャレcouple❤️
(人生楽しんでる??て聞かれている気がする)



この世界をもっと楽しんで味わいつくして
死にたい!!/(^o^)\