ご無沙汰してます(^q^)

しばらく人生の迷子になっておりました。が自分を見つけて帰ってきました!
\(^o^)/ヤッホー


少し出遅れましたが、記録のためにかいていきます。😅

皆さん、去年は何を手に入れましたか?
自分が望んだものは手に入れられましたか??




【わたしが去年手に入れたもの♥】は
・望んだ理想通りの新しい家(お家賃高めなのに幸運が重なり初期費用なんと6万😂)
・甘やかしてくれる彼氏(望んだとおり経営者)
・欲しくて欲しくて夢にも出てきたFENDI のバック(これは自分で買ったw)
・プレゼントでYSL のバックや絵画
・行って見たかった素敵なお店でのお食事✨








ちなみにほぼ下半期に手にいれたものです。
上半期は自己肯定感が低く死んでるみたいでした。。。
毎日人と比べて落ち込むサイクル😱

このままじゃダメだ!と思って
自己肯定感が低くなる時っていつだろう?🤔と内観して
その環境と距離を置いたことでだいぶ冷静に自分を見直すことができ、そこからほんとに全て
変わったと思います✨😂

自己肯定感あがって良かった。。😱



分析すると

【自己肯定感があがり精神的に豊かになったことで、総じて物理的なものも得ることができた】という感じかな💄😃




一昨年は住めれば何でもよくて
ものを持たない精神だったなぁ。。
なんも疑問もなくドミトリーに住んでみたり。。😱


シェアハウスで共同生活してみたことで
ぼんやりとしていた自分の価値観がはっきり見えて、
ここから理想の生活に近づく為には
毎日の終わりに心安らぐ場所が必要!!
そうだ!
自分の家だ!城を築こう!と思いました!
(突然w😅)





そこからは行動の早い私。
何かに取りつかれたように家探し🔎

そして見つけたお気に入りの家をなんとしても手にいれるべく動きました。

そしてそしていろんな方の助けを借りて
年内に引っ越し完了!!🆕🏠🆕
晴れて新年を新居で迎える事ができました😳
かなり目まぐるしい期間でしたw





少し背伸びした金額の家がかなりモチベーションを上げてくれてます!w


しかもそうやって新しいことに向けて
気持ちが上がっているので、素敵な人を引き寄せるようで。
家探しのあたりで出会ってすぐに親密になり、夢に見たシチュエーションでクリスマスプレゼントを貰う、という理想的なクリスマスを過ごす事ができて。。❤😭
(しかも家を借りる手続きもだいぶ助けてもらって。。)

一昨年とは大違い。。。


あの頃は依存して、我慢していたなぁ。。😅
ほんとに最悪なクリスマスだった😱
なのになぜかご機嫌なふりしてたな。


昔の自分はほんとに他人のよう。
自分なのに今は理解できない。😅





このエネルギー高い状態で、一年過ごしていきたいですね😳✨🍷


それでは❤