こんにちは\(^o^)/



実はブロガーになりたいと思ってる

shoko です\(^o^)/


(この更新頻度で?👻)






実は30年生きてきて、


ほんとに最近まで気づかなかったことに


気づいちゃいました。ポーン






私仕事はぜんぜんやる気ないし、


ギリギリにならないと動けないし、


なんならもっとやりたいこと

(ブログ更新とか?)


ぜんぜんできなくて自分に苛立つことあるん


ですけど、ヽ(`Д´)ノプンプンメラメラメラメラ




でもいざやろうとすると眠いし


無理に起きていようとすると


頭痛になっちゃうしで。。


ぜんぜんできないやないかーい(怒👹‼️)


だったんですね。


でもふとスケジュール帳を見ると。。。


仕事週6でいれて、唯一の休みも昼間から予定


いれて、夜はダンスのレッスン!!ポーン


もはや休んでない!!(^o^)/

シヌでコレ




昔から予定かつかつに入れるのが好きだった


ので、今も空いた時間をぜんぶ埋めてしまってました!!





(カンパーイ🍸✨🍸)




だってだって


スケジュールが予定で埋まってるの


見るのって快感じゃないですか??😍


時間セレブになった分そこにかっつかつに


予定組み込んでました\(^o^)/キャピー


(わからない方は※前回のブログ参照ください)


120%で毎日生きてるのであとの時間は疲れて


ぜんぶ寝ているぐぅぐぅんでしょうねww


あほかー\(^o^)/
これを本末転倒といいますひらめき電球ドクロ




いやいや、私、やる気ないけど


仕事は好きみたいなんですよねひらめき電球





つぎは休む勇気ですね。


お給料が減るから休めない、


休みたくないという思考なら


ぱぁ~\(^o^)/と手放しましょ~


ぱぁ~っとね\(^o^)/クラッカー





時間は自分で生み出しましょう。


そして計画的に使いましょうw


時間は有限だよー!!←自分へアップ


ありがとうございましたひらめき電球キスマーク