小さなチョコちゃん^^ | tetsuyaの気儘すぎる日記

小さなチョコちゃん^^





ここ数日、気まぐれにブログを更新し・・・・・


チョコちゃんの懐かしい写真を掲載してますよ。


特に意味はないんですけど・・・・・


全国のチョコちゃんファンから、チョコちゃんは元気なのかと問い合わせが殺到しております。


実は・・・・・


あんまり言いたくないんですけど・・・・・・・


STAPチョコちゃんは、あります。(元気です!!???)

小保方さんの本が発売されて、より何だか分かりませんね。派閥の問題なの??


次の約束まで1時間空いたときの楽しみ方 ブログネタ:次の約束まで1時間空いたときの楽しみ方 参加中
本文はここから

どーして、ブログを書いてるかって・・・・


暇なんすよ。どーせ、暇なんですよ。 


私の仕事、ここのところ、すげーーー暇なんすよ。

鬼忙しいよりいくらか、マシですね。一日なーーにもやらない時もありますよ。


だから、パソコンの整理したり・・・・ 左矢印 古いデータを整理しましたよ。


携帯の機種変したり・・・・・左矢印写真を撮りづらくなって、使わなくなりましたよ。ってか家に置いてますよ。


僕って、暇がつぶせないんだよね。


待つ時は予め、小説とか持っていくけどね・・・・・


急に空いたら・・・・・


帰っちゃうかも・・・・・・ダウン


一度でいいから、ボケーーっとしてみたいなと・・・


湯船につかる時も、本を持参ですよ。 左矢印ボーとするのって頭を休めるのにいいんだよね!?


トイレにはipadか本を持ち込みますよ。 左矢印 ボーっとする時間って案外ないですよ。


私、頑固なんで、未だにガラケーですが、普通、スマホ持ってるでしょ??


みんな、鬼ほど、スマホ見てるよね?アレって何をチェックしてるのかね??


美味しいラーメン屋さんで、行列に並んでいても、スマホで何か見てるでしょ?


ボケっと出来ない僕でも、ラーメン屋さんの行列くらいは、食するラーメンに思いを馳せていますよww


チェック依存症の人が多いのかな??