ズバリ!!! | tetsuyaの気儘すぎる日記

ズバリ!!!

苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


ずばり・・・・・・・・


酒でしょうねww


ようやく、私も大人になってきましたよ。

今の今更!?

どーしてお酒を飲むと体調が悪くなるのだろう????

って思ってたら、実は苦手だったのではないかと思い始めてますよ。

酔うのは好きだけど、味が好きではなかったって感じ???陶酔感が好きだったのね。

この前、お誕生日を迎えまして、また年取りましたよ。もー年増ですよww

どーも僕って誕生日前後ってブルーになっちゃって(色々思うところがあるでしょう!?)

酒が多めになっちゃうんですよ。

したら、具合が悪いですよ。

ここのところ、毎日お粥 or コーラなので2kgの原料に成功しましたよ。

どーでもいいけどね・・・・・・


他愛もないことですが・・・・・

有村架純ってなぜ人気があるのかと不思議に思ってたんですけど、若いころの長澤まさみに似てますね。

なんだか、応援したくなってきた

どーでもいいですけど

すっごいバッシングにあってる、加藤紗里?(漢字あってるかな?)そんなにブス?言うほどロバでもない気が・・・僕が悪趣味ですか?

いやいや趣味じゃないけど、モデルさん?でしょう?

メイクでどーにでもなる、いい感じの顔じゃないの??? 

ちょっと批判受けてると、逆に応援したくなってブログをチェックしちゃいますよ。私、永遠の反抗期なのでwww

ただ、狩野英孝はいただけねーな・・・


ブログでドットマネーを稼ぐ