チョコちゃんチョコ | tetsuyaの気儘すぎる日記

チョコちゃんチョコ

モテる人の特徴 ブログネタ:モテる人の特徴 参加中
本文はここから

今年も、チョコちゃんはモテモテですよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
※私がおやつ用に、スーパーで買ってきましたよ。悲しかったですよww



※いくら可愛くても、ワンコにチョコレートはNGですよ。


ここからが本文・・・・・・


モテる人の特徴ですか・・・・・

やっぱり格好がいいことでしょうね。

世間を賑わしてる不倫議員さんもイケメンですよ。しかし、バレる様では、話になりませんよ。欲望そのままのサルですな。思いやりが一かけらもありません。

育休ってか、少子化対策として行ったのでしょうww 胸を張るべきです???

しかし、意味不~~~なのは、狩野英孝ですよ。

格好良くないよね??

頭良くないよね??

我儘っぽいよね??

お子ちゃまだよね???

何故モテるの?????

共通点が一個も見えてこないよ~~~~

男子が見えないフェロモン的なものが彼にはあるのでしょうか???

だって・・・・・・・

らーめん、つけ麺、僕イケメンですよ!?

彼の魅力について教えて~~

案外と、可愛いのかな??