無駄な話^^ | tetsuyaの気儘すぎる日記

無駄な話^^


血液型なに? ブログネタ:血液型なに? 参加中

 

私はAB型 派!

本文はここから


どうせ、私はAB型ですよ。

誰にも理解されず、朽ち果てる血液型ですよ。

その上、「何考えてるんだか、分かんな~い」叫び

そして、「怖~い」
叫び叫び


なんてよく言われますよ。


というか、私、周りからすると見えない壁があるみたいで、誰も接してくれないですよ。

ええ、えええ、今日も酔っぱらっておりますよ。この熱波の中、ビールを飲まないなんて、頭がオカシイんじゃないですか?今から家来てみんなで飲みますか?

皆が来るころには寝てるけどwwww

明日はたぶん休みで海いくし、飲んじゃえって感じ。

話しが逸れました。

AB型???実に理解できない?????????????
 ↑僕、福山の声真似なら全国でも3位には入るらしいですよ。簡単なので誰でもOKww

ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!


AB型にしか分からない問題が多くあるのです。


この諸問題について、私の敬愛する諸先輩方は、①海外では血液型どころか、島国日本と比べ、人種の事態の混血も多いので、血液型とかあんまり関ー係ねーし目

なんていう方が大多数ですが、裏を返せば、日本では4種類に分けられ、子供のころから4種類のカテゴリー分けに耐え、今に至るのです。

ある程度のトラウマなり、ベースになっていてもおかしくはないと思うのです。


本文はここから・・・・・・・・・・

と先日、書きましたが、よく考えたら、本文は以上!!ですかね?


では改めて・・・・・


本文は、以上です。無駄話及び車関係の話が入ってきますので初心者注意!!

左の薄青の軽はダイハツのムーブコンテ 右の黒いのはホンダのエリシオン
                            
千葉市バスケットサークル メンバー募集!!


私が所有している、2台です。仕様・色等が違いますが・・・・

両方とも希少車です。(売れなかったのか?先進的美的センスに保守的な日本人がついていけなかったのか?私は後者だと思います。うちのエリシオンなんか外車みたいと言われますよww)

その希少車どうしが、パーキングに駐車している可能性って・・・・

凄く、希少な写真と勝手に思っています。(車バカじゃないと、この凄さは分かりません)


3月頃に、ついに!! ピグでなくリアルにチョコ庭が出来ました。(箱庭みたいなスケールです)
千葉市バスケットサークル メンバー募集!!


勿体ない、お化けがガンガン出る、チーバーでは、芝生を張るのにも、ウッドデッキを作るのにも自作ですよ。私の自作です。業者に頼むより、合わせて100万近くは節約できたのではないでしょうか?(その代り、2月・3月の話なので、寒くて死にそうでした。)

今は芝生がキッチリ、フサフサと青く多い茂っていますよ。チョキ

こっちが汗水たらして、働いてるのに、チョコ様はですよ。ム━━[○・`Д´・○]━━ヵ


PS

この時期、暑さに体調がコントロールできずにいる方が多くいらっしゃいます。まして今年は特に暑いし。
私、別に特別な動きはしていないので誤解の無いように。(イカレテないですよ。本気を出して人生を楽しもうと思って動き出しましたよ。しかし、酔っぱらってますよ。筋トレもしてないですよ。金曜日のバスケが怖い・・・・・)

って言うか、僕の肝臓、おかしいんだよね。さして飲んでなくてもγーGTP450ありますよ!!死んじゃう??遺伝もあるんだよね、ここの所、きちんと生活していたので、今日、血液検査行ったのに、先生に怒られましたよ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


ってか、ここの所、時間に余裕があるのでNBAファイナルを見てるのですが・・・・・・

バスケしたーーーーい!!全力で!!全盛期の感じで!!???


PS2

麻雀大会やらない??飲みながら。カラオケの後で。誰かセッティングしてくれないかな?面白いメンツで・・・・・・

PS3
受け身ではなく、自身で何ができるのか?それが何を生み出すのか?それが自身にとって優位なのかそうではないのか?殻に閉じこもっていたので全く前に進みません。むしろ後退です。ぜひ前へ!!自分の人生は自身で決めるものです。受け身っていったい何????


PS4
年末に発売予定らしいです。別に欲しくないけど、誰か買ってくれたら僕、喜びますよww

PS5
後・・・・営業系のペタは分かるけど謎のペタは誰???もーアメーバも新機能過ぎてついていけないザマス。フェイスブックに乗り換えようかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血液型なに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?