RCZ^^ | tetsuyaの気儘すぎる日記

RCZ^^

引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中
本文はここから


私、引っ越し、したてですよ。


と言っても、昨年の9月から新居です。


お金かけたくなかったから、業者さんに3万円コースで、ベッドとか大きいものだけ、トラックに積めるだけつめて、後はエリエリで何往復もしましたよ。(思ったより早くマンションの買い手がついて、焦りましたよww)


エリエリはアー見えて、ミニバンですから、ガッツリ荷物は積めますよ。


あーしかし、引っ越しの思い出といえば、引っ越し作業というよりも・・・・


引っ越してからの事ですな。


家電なんかは、私、得意なのでジャンジャン買いましたが・・・・・・


カーーーーーーーテン!!!あせる





カーテンレールとかも有料っていうからさ(普通、自分でつけない???)、散々、悩んで、オーダーカーテンも何だか気に入らなくて(凄っごく高いのは気に入ったww)二か月間もカーテンレスで過ごしましたよ。pppp


田舎だし、シャッターあるから、あんまり困らないけど、今となっては、非常識でしたwww


あと、まだ、物置が無くて、非常に困っております。叫び


千葉市バスケットサークル メンバー募集!!


引っ越しで大活躍した、エリエリ(ホンダのエリシオンです)。今年は雪が多かったから、みなさん大変だったでしょ???


ところが、この子、雪道も得意ですよ。彼女が家族に加わってから初めての、結構、深い雪だったけど、まるで雪が無いみたいに走りますよ。スノーモードにすれば、急ブレーキをわざとかけない限りすべりませんよ。(車体が重いからかな?)


安心・安全なエリエリでした。


昨日のブログではサクラちゃんしか褒めてくてエリエリが嫉妬するのを恐れて書いたブログとなっております。pppp


ちなみにサクラちゃんの納車時に一番最初に行ったことは・・・・・・・


エリエリの洗車です。


そーーーーなんです。私、車バカなんですよ。(車と会話出来るんですよ。毎朝、新聞を取りに行くときにお早うエリエリ、綺麗だねラブラブお早うサクラちゃん可愛いねラブラブ)をほぼ欠かさず言いますよ。


特に変わり者だとは思ってないですよwww


車って本当に可愛いですね。それではサヨナラ・サヨナラ・サヨナラ


ハァッ!!!!!後、一台購入予定ですよ。プジョーのRCZ 


千葉市バスケットサークル メンバー募集!!


大して高くないですよ。www



誰か買ってくれてもいいですよ。


全開で感謝しますよ。ラブラブ