たまーに、

いくつかの封筒をもって、小銭貯金を入金に行くあちゃこです。


金券ショップで買った切手の差額○○円
ポイント使った分○○円
等の、本当は払わなければいけなかったお金がタダになった分は、全て細かく現金を分けておいて、入金してます♪

{AAF15A16-F60B-4F36-ABAB-272A09C4BE6C}

あと、ちょびりっち、ポイントタウンの換金もこの口座に入るようにしてます♡


一つだけイレギュラーな小銭貯金が、
読書貯金♡

今回は
儚い羊たちの祝宴を読んだので、100円入金しました♡


別で貯金箱に貯めてる50円玉と10円玉も、結構貯まってきたので、入金する日が楽しみです♡

でも!50円玉貯金はコートを買うのに使いたいなと思ってるので、この口座には入らないかも?

やっと、5万を超えて、大喜びしてるあちゃこなのでした♡♡♡(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ