久々のネイルに女子力アップ⤴︎⤴︎ | タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中

タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中

夫2度目のタイ赴任。
半年遅れて私も2度目のタイ生活。勝手知ってるなかれ状況はリセットされてるわけで、ちょっと微妙な立ち位置の新参者となる。新たな自分の居場所探しに今日も奮闘中なのであります。


デパートが再開したので、
父の日のプレゼントを探しに行きました。
ゴルフウェアが半額セールしてたので、
速乾性があるし
半額だし
これ、いいんちゃうラブ
でもデザインに迷って母に3枚ほど写真を送ったら、、、
なんと!
本人に聞いてくれたーガーンアセアセ
まっ、本人が選んだものだから間違いなく着てくれるかな☺️笑

さて、せっかく街に出たので、
寄り道していこお〜ルンルン
ってことで、
こちらも緩和されたネイルショップへ行ってきましたキラキラ
予約してなくて混んでたらどうしようと思ってたけど、お客様はダラもいなくて大歓迎されましたチュー
まだ、マッサージとかネイルとか懸念されてるのかなー?

手のネイルは、早々に剥がれてしまい、
足のネイルは中途半端な状態で、とってもみすぼらしかったのぼけー

わたくし貸切で、
しかもタイならではの手の係ひとり、
足の係ひとり、
とフォーハンドでやってもらう贅沢さお願い
手のネイルはピンク色でシンプルに。
足は大人可愛いかんじのデザインに仕上げてもらいました照れラブラブ

うん
満足ですグッ

ただ今、プロモーションやってるとかで、
全部で1200バーツでしたよ!
@レインヒル3階のLEBSさんです。

女子力アップ⤴︎⤴︎
テンションアップ⤴︎⤴︎

できましたー爆笑