千葉県千葉市で開催された
「真実と目醒めの講話会in千葉」に
行って来ました

今まで知らなかった話を聞けて
びっくりびっくり

その会場には 岡山のスタシード
麻子さんと千佳子さんとも
待ち合わせをしていたので
午前中から集合してランチをとりステーキ
講話会後には 夕食も食べてパスタ
ゆっくりしたのでした爆笑


先月から仕事を辞めたのもあって
旅行しまくりだった私
鞍馬寺と大神神社の後は 少しは
ゆっくりしようかと思っていました


ところが麻子さんたちと食事をしている時
4日後に
高知の鳴無神社に数人と参拝するとの
話を聞きました


聞いた途端に 行きたくなってしまって
どんな神社かもわからないまま 
翌日には飛行機と宿をとってしまいました
爆笑


まさに 思考を通さないで 
直感で動いてしまった口笛






高知県にある 高知の宮島と呼ばれている神社です 海から直接 参拝出来ます
スッゴく素敵だったなぁ


境内で ゆっくりと 座って みんなで
しばらくぼっーとしていたら
1人1人に言葉が降りてきました


私は よく来たねって言葉と
これからは 自分の世界を
創造していきなさい…
みたいなことを 言われましたラブ


この歳になるまで
たくさんの経験をしてきて
辛いことが多かった人生だけど
今は スッゴい幸せだなぁ~🎵


しみじみ思うのです照れ


高知は 初上陸でしたおねがい
私の母方の先祖は
高知、愛媛、香川なのですけどね…


途中
念願の道後温泉にも行って来ました
一緒に行ったお友達がピンときて
高知から高速バスで電車直ぐに行動
これも直感ニコニコ


二人でびっくりしていたのが
それこそ 5日ぐらい前に
いつか 道後温泉にも行こうよって
話をしていたのが
直ぐに現実化しているよとびっくり




高知グルメ 最高~🎵




鯛めしグルメ


ささすが愛媛 みかんのかき氷🍧に感動


たくさんの 大好きな仲間たちと
巡り合わせに感謝…ラブ