先月 私の誕生日に セッションをしてもらいました


そこで アルクトゥルスにいる私のハイヤーセルフとじっくりと話をすることになりました


なんでも私は 巫女経験がたくさんあり
神社に行くことで自分を思い出したり
魂自体が 神社が好きとのこと


巫女の夢をみたり 無性に 巫女舞いをしたくなったりしていたし、神社好きもその通りで
納得でした


そこで特に 縁のある神社を聞いたら


奈良県大神神社、群馬県榛名神社 等々


大神神社には 早めに行った方が良い
榛名神社は12月
鞍馬寺は 8月13日 なんと日にちまで指定びっくり


いつも行動を共にしている友達に連絡
そしたら彼女も「行く行く🎵」と言ってくれておねがい


お盆の真っ只中 主婦にとったら行事ショボーン
でも ここは 絶対に行こうと決めて
くらま温泉を予約しました照れ
家族はびっくりしてたけどね笑い泣き


前日に大神神社へ

大神神社の高台から撮った景色




道中食べた 三輪素麺とお寿司セットに かき氷
旨かった~🎵


大神神社の守り神である白蛇さんに
私のことを聞いてみました
そしたら


ここで巫女をやっていたことや
そのうちいろんなことを思い出してくるよって
言ってくれておねがい


嬉しかったなぁ🎵


その日は くらま温泉に宿泊予定だったので
参拝後 移動しました


全国的に 夕立になった日で 鞍馬に行く途中も大雨になってしまってガーン傘無いし…


でも とてもタイミングが良く 鞍馬駅で降りなくて 終点まで行ったら 宿の入り口に着いて
雨にも何とか濡れないで 済みましたウインク
ツイてる 私たち🎵


翌朝 やっぱり雨で 心配しながらも 鞍馬寺へ
でも 1日中 降られないで済みました口笛
神様ありがとうラブ


前日 不思議な夢をみて
鞍馬天狗さんがやって来て
「無の境地・ゼロ磁場のこころが大切だ」
と言われ
いつも思考が働いている私は びっくり
それを指摘されたのだろうと解釈しました





道中 特に凄かったのが
木の根道びっくり



↑この木に触れさせてもらったら 身体がぐるぐる回って宇宙まで上昇して 地球のマントルにも下降していくような感じになり
船酔いしちゃいましたびっくり


こんなに凄い経験は初めてで
鞍馬寺の木のエネルギーに
すっかりやられた感じにびっくり


そして次に凄かったのが 奥の院 魔王殿


やっぱり エネルギーなのか?ぐらぐらしたり
左足がビリビリびっくり
よく来たねって 声をかけてもらいましたニコニコ


最後に 貴船神社に参拝して京都駅まで来たのですが 道中のバスや電車が
全て ギリギリ乗れて
自分たちの後からは 次の便になる状態…
次の便だと30分待ったり 
1時間待ったりするので とてもラッキーでした
ラブ

あまりにも
ラッキー続きだったので
神様のお計らい以外に考えられなくて
とても有難い経験をさせてもらいましたラブラブ


そしてびっくりだったのが
この2020/8/13は なんと
一粒万倍日と大安 神吉日の 
トリプルラッキーディ✨☀️✨


神吉日は良くわからなかったので
調べたら 


神事 祭礼 環宮 祈願など神事に関して
吉日とされている日 となっていまし


何も知らないまま 指定された日に
行っただけなのに
やっぱり 凄い!!


この後も
びっくりすることだらけと
シンクロ続きになるので


続きは また今度にしたいと思います照れ