2019年5月10日頃 朝方晴れ

 

夢の中で私は宇宙船の中にいましたびっくり

 

舞踏会にいそうな(参加したことないけど)マントを着けた

 

美形の金髪外人おねがい 私は何かを受け取っていました

 

自分もマントらしき物を着けていて 手渡されたのは

 

光る玉みたいなものキラキラ

 

まるで 世界史の教科書に載っていた

 

ナポレオンの戴冠式まじかるクラウンキラキラのような光景キョロキョロ

 

「そうだ!私スターシードだった!こんなことしてられない!急がなきゃ!」

 

と 叫んで 目を覚ましましたびっくり

 

自分で発した言葉に ボ~ぜんあせる

 

でも この映像は間違いなく経験している 間違いないんだよぉ~

 

強い確信がありました

 

そして私は益々 宇宙の情報を 吸収していきましたニコニコ

 

 

そうこうしているうちに

 

アカシックレコードリーディングを 受けたくなりました

 

私はどこの星から来たんだろうはてなマーク

 

何をしていたのかなぁはてなマーク

 

スターシードなら アセンションの手伝いをしに来たと思うけど

 

具体的に何したら 良いんだろうはてなマーク

 

誰かに 視てもらいたいよぉ~

 

そんな時 アカシックを視てもらったとの

 

YouTubeをみた私は 『私も視てもらいたい~』

 

の心の声から 何も考えないで

 

申し込みをしたのでしたニコニコ